アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スロットの北斗の拳でスイカやチェリーの予告?(お爺さんとかの服の色とかで)があったのに取りこぼしたら・・・スイカとか揃ったら32ゲームは回した方がいいと聞いた事があるのですが取りこぼしても32ゲームは回した方がいいのですか(>_<)?

A 回答 (2件)

まわした方が良いです。

台が高確率状態(ジャギ、ラオウステージは特に)の場合、
2枚チェリー(真ん中にチェリーが止まる)でほぼ
32回転以内でボーナス確定。
スイカは2種類あるのですが(表面上は見分けはつきません)
レアスイカで約50%で32回転以内でボーナス確定。
レアリプレイ(チャンス目)で25%で32回転以内でボーナス確定。
・・・だったと思います。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!O(*^▽^*)O
昨日行った店はスイカとか取ると台に印がつくやつがついていてカウントしてくれて数えなくて良かったのですけど取りこぼした時には印が付かなかったからどうなんだろ~って思ったのです(*^O^*)
ありがとうございました!

取りこぼしてもモード移行やボーナス抽選はしていますので、一応32ゲームを回した方が良いでしょうね。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!O(*^▽^*)O
昨日行った店はスイカとか取ると台に印がつくやつがついていてカウントしてくれて数えなくて良かったのですけど取りこぼした時には印が付かなかったからどうなんだろ~って思ったのです(*^O^*)
ありがとうございました!