アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1.レバーをたたくと指ポキ演出、リールをとめると左に7・ベル・北斗が、しかしその後何も起こらずに終了。

2.2チェを引き、10ゲーム後にスイカを引き、またその後にベル。ベルを引いたときの台枠のランプが黄色ではなくレインボーに、でも何もなく終了。  いったいどうなってんの?

A 回答 (5件)

レバーをたたいた時に指ならし

→チェリーの確立高いと考えたほうが良い

第3ボタン停止時に指ならし
→BB

台枠ランプはどんな色だろうと確定ではなく「高確率状態」ということです。

僕も何度もコンナ演出みてて、から喜びしています。やはり期待しちゃいますよね。
この頃は北斗は怖くて打てなくなってきました。だって継続しないもん。この頃の継続平均は2回をきるくらいです(泣)

参考URL:http://slot-type.com
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。一人で頭かかえて悩んでいました。参考になりました。

わかる範囲で他の方の回答を補足します。

1.押し順に関わらず、左リール【北斗-ベル-7】はBB確定or2チェ確定です。補足すると、中押し・右押しの場合はリール制御の関係で2チェ(or4チェ)では出ません。

2.【ランプ矛盾でレインボー】は確定ではありません。(私もガセをつかませれて痛い思いをしました) 2チェは前兆突入の確率がモード昇格よりも多くなっているため、一般的に【2チェ後のランプ矛盾は熱い】とされています。各モードの滞在率が均等だとしても1/9でガセります。(それでもかなり熱いのは確かですが)
    • 0
この回答へのお礼

ホッとしました。今度から気をつけて打つようにします。ありがとうございました。

1の場合チェリーの取りこぼしです2チェか4チェかはわかりません、指ポキでチェリーの場合はガセ演出の確立がかなり高いです、ちなみに今日もラオウステージで指ポキ4チェでBBならずでした。

2の場合低確で2チェを引きハズレ、スイカを引いて高確にあがったと思います、レインボーや紫に光っても高確確定ですが、ボーナス確定ではありません。
    • 0
この回答へのお礼

takahito48様も経験ありなんですね。何で自分だけと思っていましたが、少し安心。どうもありがとうございました。

#1さんのとおり。

1.レバーON指ポキ
  2チェ、4チェ、チャンス目、外れ目
  第3停止後の何も揃わず(取りこぼし除く)で前兆
  順押し時でチェリー取りこぼし目の一番顕著な
  停止位置です。
2.2チェでの高確が濃厚
  ランプ矛盾の確定は2チェのみほぼ確定。
  スイカについてはA、Bの判別が不明なため。
    • 0
この回答へのお礼

自分が勝手に思っていました。今後は高確率に入ったと思い打ちます。ありがとうございました。

1の回答

チェリーのとりこぼしです。
変則押しか順押しか書いておられないので
左リールの出目だけでは2チェ、4チェかは
判断できません。
ケンシロウ指鳴らし演出は
「チェリーor前兆中orハズレ(確率激低)or揃う状態」です

2の回答
ベルそろい時の台枠ランプの色の矛盾は高確率モード以上が
確定となってます。色については振り分けなのでレインボーでも
青でも赤でも特に意味はありません。
(どこかの雑誌はレインボーは前兆確定と書いていましたがうそです)

higaeriさんの場合2チェまたはスイカで高確率に
モードが移行したと思われます。
    • 0
この回答へのお礼

本当に参考になりました。北斗にはやられっぱなしだけどがんばってみます。ありがとう。