プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

チェリーやスイカをよく取りこぼします。
取りこぼした場合ただコインを損するだけなのか、抽選もされないことになるのか、どちらでしょうか?目押しが苦手なので各昇格抽選がされないことになるのなら打ったらまずいですよね。。
 よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

取りこぼした場合でも、バトルボーナスの抽選、モード変更の抽選は問題なく行われますよー。

真ん中リールから止めるようにすれば、子役の取りこぼしも少なくなると思いますが、実践してますか?
目押しが苦手との事ですが、ボーナス絵柄が見えるようならば大丈夫だと思いますが・・・どうなんでしょう?
    • 1

>取りこぼした場合ただコインを損するだけなのか、抽選もされないことになるのか、どちらでしょうか?

コインは損しますが抽選は行われるはずです。
ただ・・・・2枚チェリーなのか4枚チェリーなのかわからなかったり、通常スイカなのかチャンススイカなのかがわからなかったりといいことはありません。
 演出がないときにチェリー、スイカが成立していてやめてしまったりなんてこともあるかもしれません。
 目押しができるようにがんばってください。
    • 0