プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この前レバーオン時に「指ポキ演出」でチェリー、スイカを完全否定しました。ちなみに押し順は順押しです。(取りこぼしはない)その後BBも無く考えられることはなんでしょうかね?

A 回答 (4件)

自分も経験がありますが、アツいと思って中押ししてみたらチャンス目だったことが多々ありました。


特にレバーオン時は経験上チャンス目と4チェしか取ったことないです。
3停止とかなら激アツなんですけどね。
    • good
    • 0

レバーオン時の指ならしはチュリー2・4枚、チァンス目、高確時、前兆時に出ます。


今回はチェリー否定ということですので、多分チャンス目及び高確のどちらかと思います。
ちなみに私は第3停止時にkappe400と同じことがありました。
このときは「何がおきたの?」「入ってないよ」って感じでした。
    • good
    • 0

私も引きました、レバーon指ポキ何も無し・・・。


指ポキで第3停止まで行けば前兆確定ですが、
レバーonはガセるんですよね・・・・。
まだ、レバーonJACinの方が許せますね。
    • good
    • 3

レバー音指鳴らしは



No.1053140
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1053140

でも触れられていますが
「チェリーor前兆中orハズレ(確率激低)or揃う状態」
です。ハズレでのこの演出は前兆で揃う状態の
1~4G前には出現率が上がるんですが
通常時(なんでもないとき)でも出るんです。

詳しい数値は忘れましたが何万分の1です。
アンラッキーなヒキ強ということですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています