プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

北斗の拳で「アタッ」が一回だとチェリーかベルが確定なんですか?(例外を除いて)またその場合第一停止「アタッ」でベルが枠内に来なかったらチェリー確定ってことですか?

A 回答 (2件)

アタッ1回だと、チェリー(2枚、4枚)、ベル(順押し)に加えて、ハズレ目の場合があります。


中リールから止めて、中段にベルが来ず、右リール停止時(第二停止)で「アタ」がなければ、左リールにチェリーを狙いましょう。

この回答への補足

はずれもあるんですか。自分は演出がないときは順押ししてるんですけど第一停止で左リールにベルが止まればベルかはずれ、ベルが止まらなければチェリーかはずれってことですかね?

補足日時:2005/06/01 01:38
    • good
    • 0

左リールにベルがあってもチェリーの可能性はありますよ。



例えば

「7・ベル・北斗」は2枚チェリーorBB
「ベル・北斗・ベル」は2枚チェリーorベルorBB

純押しの場合ですけどね

ですし。
そのほかにすべりで2チェか4チェを見抜くこともできたと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。わかりました。ありがとうございます。

お礼日時:2005/06/01 10:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!