プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

基本的なことで申し訳ありませんが、番長の次回予告は、はずれることがあるんですか?先日初めてはずれました。
後、番長のチャンス目を教えてください。

A 回答 (3件)

「次回予告」はハズレる事もあります(涙)



通常G中でもゾーン中でもハズレます。どちらかと言うと通常中の方が確立高いですけどゾーン中もたまにガセ次回予告はありますよ。

「チャンス目」は左下段にチェリー付き「鍛」を狙ってを前提として、↓


         ○○  
        ○

○=ベルだと思って下さい。左最下段と中リール中段と右リール中段で止まった形がチャンス目です。(すべり発生が主)

ご参考まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。
本日、早速ホールに出動します。

お礼日時:2006/09/14 10:24

戦績結果を教えて下さいね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。遅くなりましたが実践結果を報告します。結果から言うと-34000で惨敗です。ただチャンス目はわかりましたので授業料と思って泣きながら寝ました。

お礼日時:2006/09/18 23:28

チェリ付バーを狙ったときに、


そのチェリーが枠上にとまってしまった(早すぎた)場合、
リプレイ小山もチャンス目です。


次回予告は良く外れます・・・
チェリーとかでても確定出目にならなかったときは、
余り期待しないほうがいいです。
すっごいがっかりしますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。
確かに期待しすぎるとそうとうがっかりします(しました)。今まではずした事がなかったので・・・。

お礼日時:2006/09/14 10:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!