プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

体育でマット運動のテストがありました。
先生が「今日は出席番号1~16までテストします。残りは別室で卓球をしててください。」と言いました。
私は自分の出席番号が16番だと勘違いし残ってしまいました。(私は17番です)
テストを受けた人から卓球をしに行きました。
自分の番になり先生が「あれ、俺17番までって言ったっけ…まぁいいや」と言いました。そこで私は17番だと気がついたんです。
結局テストは受けました。ここまではいいんです。
次のテストは月曜日にあります。
先生が「今日は出席番号18~します」と言うとします。
みんなは「え?」と思うこと間違いないですよね…
私は周りから物静かで真面目な人と思われていると思います。友達もいません。 前までいたんですけど喧嘩して1ヶ月ぐらい話していません。
だからこそ、どう思われるのだろうと不安になります。
周りの人からもなんて言われるのだろうと怖くなります。
皆さんだったらどう思いますか?また、次が何番からというのは覚えているものなんでしょうか?
18番の人には間違えたと報告しました。

日本語おかしいところがあるかもです。
長文すいません。

A 回答 (1件)

前回が何番までだったかなんて、いちいち覚えていないと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/06/22 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!