プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一昨日テストの改ざんをしてしまいました
今は反省しています。
土日と学校から何も連絡が来ないのは改ざんはバレてないと考えていいんでしょうか?

A 回答 (4件)

> いえ、一度それを見せてその場で点数を直してもらえたということです



ん?
テスト受けて返ってきた解答用紙の解答を書き換えたってことですか?
それならバレてないんじゃないかな?

20点が80点になったとかなら別だけど・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、1問だけです

お礼日時:2017/10/29 20:57

> 解答用紙も自分が持ってるので、からの解答用紙を見ないとわからないのではないとか思ってるのですが……



え?
提出してないこと自体かなりヤバイと思うんだけど?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、一度それを見せてその場で点数を直してもらえたということです

お礼日時:2017/10/29 20:43

わかりませんよ。


バレてて泳がされてるだけかもしれません。
自己申告すれば注意だけですむけど黙ってたら何らかのペナルティがあるとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答用紙も自分が持ってるので、からの解答用紙を見ないとわからないのではないとか思ってるのですが……

お礼日時:2017/10/29 20:37

月曜日やテスト結果がわかる時に何も言われなければ大丈夫だと思います!


休日の連絡なしだけではなんとも…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じ日にカンニングを疑われて指導を受けたのですがバレているならその時に、言ってくるのでは無いかと思ったのですが……

お礼日時:2017/10/29 20:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています