アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

英語のテストの点数が
第1回テスト 80点台
第2回テスト 70点台
第3回テスト 80点台
第4回テスト 70点台

だったんですけど、内申点は4だと思いますか?3だと思いますか?第3回テスト後の成績は4でした。
提出物は1度プリントの提出が遅れてしまいましたが、それ以外は全て提出、評価もいつもAです。でも、小テストの点が合計で9割くらいです。(小テストは満点を取らなければいけない感じです。)

もうすぐ成績がでるのですが、気になって仕方が無いので質問しました。(´`;)

A 回答 (3件)

もし自分が内申をつけるなら、4にします。

というか、3なわけないでしょ笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます4でした(*´∀`)-3

お礼日時:2018/12/19 14:43

提出物が遅れたこと、小テストで満点ではなかったことを考えると、4は難しいです。

せいぜい3だと思います。
    • good
    • 1

簡単な小テストで90点台を取ってもそこまでの評価にはならないでしょうし、提出物が一つ出ていないという事ですから提出点も高いとは思えません。

そしてテストの点数も70点台と決して高い点数でもないですし、4を取るのは厳しいんじゃないでしょか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!