アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて


平日にお子様を小学校や幼稚園を休ませて、ユニバやディズニーや水族館や動物園など子どもが好きな場所へ遊びに連れて行ったことありますか?


平日でも幼稚園児や小学生の子どもは多かったですか?


欠席連絡はなんて言いましたか?


土日は学校も仕事も休みなのになぜわざわざ休んでまで平日に行きましたか?

A 回答 (1件)

①幼稚園はありますが、小学校はありません。


②多いです!小学校の振替休日や、創立記念日にユニバに行きましたが普通に多いです!
③幼稚園は、「家庭の事情で休みます」と連絡してました。
④平日の方が空いているので平日に行きました。
小学生の息子に「学校休んで行く??」と聞くと、「風邪もひいてないのに学校休むのはダメなんだよ!」と言われたので、
小学生になってからは、運動会の振り替え休日や創立記念日に行くようにしています。それに合わせて、下の子は幼稚園は休んでいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!