プロが教えるわが家の防犯対策術!

いまだ、目押しが正確でなく単チェリーを目押しできない場合がほとんどです。 単チェリーがそろわなくても、左に北斗ベル北斗がくると、単チェリーがそろったものだと本に書いてありましたが、押し順が 中 右 左 の場合も 北斗ベル北斗 にて 単チェリー確定でしょうか?
(もちろんチェリー予告あっての話ですが)

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

NO.2です。


訂正します。中押しの場合、「ベル・北斗・ベル」はスイカ目押しミスでも出ます。昨日確認しました。
    • good
    • 1

『ベル・北斗・ベル』と『北斗・ベル・七』は順押しの場合2枚チェリーです。


『ベル・北斗・ベル』に関しては中押しからでも出現します。中押しの場合は2枚チェリーか4枚チェリーか分かりません。
    • good
    • 0

左リール上から「北斗・ベル・七」図柄停止で単(2枚)チェリー確定です。

ベル北斗ベルは角(4枚)チェリーだったかと思います。「北斗・ベル・七」を狙ってる人よくいますよ。生入りすることもありますし。ただし、七テンパイで、前兆モードに以降するときは「北斗・ベル・七」では止まりません。
    • good
    • 0

すみません。

単チェリーというのが何を指しているのかがちょっと判らないのですが…。「2枚チェリー」という事でよろしいでしょうか?
あと、「北斗ベル北斗」と書かれてますが「ベル北斗ベル」の間違いですよね?^^;

ちなみに、「順押し」「変則押し」の隔たり無く、2チェの場合でも4チェの場合でも左リールに「ベル北斗ベル」は止まると思いますよ。と言っても、僕自身はチェリーを取りこぼす事が無いので、実証しているわけでは無いのですが・・・。
目押しが苦手な友人と一緒に打ちに行った時、チェリーの度にちょくちょく「ベル北斗ベル」が出てました(順押しで)。その全てが2チェだったとは到底思えませんので、2チェの場合でも4チェの場合でも「ベル北斗ベル」は出るのだと思います。

でもハッキリ言い切れないので、自信無しでw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!