プロが教えるわが家の防犯対策術!

アラジンを打ってて長いのですが、純ハズレは以下のものでしょうか?

1 ラクダ演出に否定する柄が子役が揃った場合もしくはUFO以外の演出で子役が外れたとき。

2 レバー音が役揃い音(よくチェリーが揃うやつ)で目押しして外れた場合

3 後の純ハズレといえる物は大体即確定物なので分かります。アラジン演出など・・・

これで正解でしたら。いいのですが・・・

A 回答 (3件)

すみません。

。。
説明不足でした。

・・訂正・・
左7チェ→右チェ(7センターテンパイ、チェリー斜めテンパイ)→中ハズレ。

いつもハサミ打ちなんで説明不足と打ち損じでしたm(__)m


あと出目で・・・
月  月   ハ
リプ リプ ズ
7      レ
・・・・・・・・・・・・・
月    
リプ リプ 
7      月
・・・・・・・・・・・・・
月     月
リプ 月
7    
・・・・・・・・・・・・・

この回答への補足

ありがとうございます。
やっている内に、奥が深くなるというか、混乱していました。

それと別件なのですが、san-ji的に朝一アラジンを狙うとしたら、どういうことをルールとしていますか?
お店に寄りきりだと思いますが、傾向で構いません。
お願いします。

補足日時:2003/08/14 03:11
    • good
    • 2

純ハズレは基本的に単チェリーが出現します。


左リールにチェリーが出現したとき、中右も狙って
チェリーが揃わなければボーナスor純ハズレです。

しかし、純ハズレの4分の1で
単チェリー出目にならず、通常時と変わらない出目が出現してしまいますが、特定の場所を狙うことで純ハズレを見抜けます。(チェリーが下についている赤7を枠内に狙うと、チェリーなし純ハズレ時は星が逆小三角形になります。)

★   ★
  ★
7    ←こんなかんじです。

それと、魔人演出で息を吹きかける演出は
純ハズレorボーナス(AT含む)確定です。

質問の1は 高確率状態中かボーナス確定です。
質問の2も 1と同様だと思います。
質問の3は すみませんがちょっと質問の内容が良くわかりません。

この回答への補足

ありがとうございます。
やっている内に、奥が深くなるというか、混乱していました。

それと別件なのですが、Y-K的に朝一アラジンを狙うとしたら、どういうことをルールとしていますか?
お店に寄りきりだと思いますが、傾向で構いません。
お願いします。

補足日時:2003/08/14 03:07
    • good
    • 0

たぶんご理解してるとは思いますが 明確に書かれていなかったので・・・。



一番基本形でアラジン伝統の「目押ししての単チェリー」も純ハズレです。
単チェ=左or左中7付きチェリーテンパイで右目押しでハズレ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています