アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ほんといまさらってカンジなんですが,アラジンAの目押し『左チェリー』がどうしても出来ません。友達に何度も教えてもらってますが,リプはずしも出来なくて困っています。切れ目の7を狙えばいいというのを聞いたこと何度もありますが,切れ目がまったく分かりません。(私は目押しは色で押してます)
どなたかよいアドバイスをお願いします。(PS2買って練習してますがそれでもだめです。重症でしょうか?)

A 回答 (2件)

こんにちは。

自分が「ここだ!」と思って目押しして、どんな風に失敗しますか?
成功した時に出る出目より手前で止まるようなら、ワンテンポ遅らすぐらいのタイミングで押してみてはどうでしょうか?逆もまた然りです。
色は見えると言うことですのであとは実戦で感覚を掴むこと。

次は目印の色の近くは何色があるか見えるようになればかなり楽ではないでしょうか?そうすれば自分がどの7を押そうとしているのか、わかるようになると思いますので。
他の機種「この7だけしかはずせません」みたいな時に助かると思います。
私自信は色で判断していないので自信はないですが…頑張って下さい。
    • 0

ものすごくアバウトなアドバイスなんですが、pikasanさんのように色で

押すようならば、赤色のちょっと大きなやつを狙ってあげれば単チェは取れると思います。切れ目を狙うならリールを斜めから見ると「カクッ」と動く部分がある
と思います。そこがリールの切れ目です。多分ゲームではカクッと動かないので
分からないと思いますが、実機なら多分分かると思います。頑張ってください。
    • 0