アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日はじめてスロットをうってみたのですがBONUSがかかってもちっともそろわずみかねて隣の人がそろえてくれました。

目押しはそのうちできるようになるものでしょうか?
何かコツ等ありましたらおしえていただけたら幸いです。

あと目押ししやすい機種はなんでしょうか?

うった機種は鬼武者です。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (5件)

ボーナス引くたびに、5回くらいはチャレンジしたいとこですね


もう目が弱い高齢(中高年)ならともかく、
最近は女性でもガンガン目押しできてますからね

別に目押しなんて出来なくても恥ずかしくないですけど、
儲けが減りますからね。。

で、一番目押ししやすいのは吉宗の青7かと思われます。
でも練習するのに、いったいいくら投資すればいいんだろ(笑)

ただ、毎回練習すればいいと思うんです。
例えば、
北斗 毎回中リール北斗絵柄を中段or下段に押す
 真ん中ベルで枠下に北斗が止まればOK
 北斗で、スイカとチェリーを簡単に取れるようになれば、
 大体の機種の目押しは出来ます。

吉宗 毎回チェリ付き姫のチェリーを枠内に押す。
 特殊制御中or松orチャンス目以外なら姫が下段に止まればOK。
 滑って上段松きたら、中リール松・右リール松狙い。

銭形 チェリ付きバーのチェリーを枠内に押す。
 チェリ付きバーが下段に止まればOK
 滑ったら、ベルかプラムかボーナス。

鬼武者 左リール青7を上段or枠上
  青7が上段に止まればOK
  滑ったら、スイカorチャンス目の可能性アリ


こーゆーのを毎ゲーム狙うことで、
だいぶ目押し力は上達するかと思われます。
よくわかんなければ、ホールで上手そうな兄ちゃんを見てください。
大体上記のことしてると思います。
特に鬼武者は毎回狙ってると思います。

最近の台でも、スト2・リオ・番長・ウイニングポストなど、
狙うとこが決まっていますので、
そこ参考にして、毎ゲーム練習してください

ちなみにリール表を事前に見ておくと、
リールを目視しやすくなります。

よくみたら、鬼武者とか書いてありますね。
鬼武者は結構見やすいほうだと思います。
ちなみにレギュラーといわれるBAR絵柄は、
大体見にくい&揃えにくいことが多いです。
    • good
    • 1

こんなサイトが参考になるかと思います。


↓の目押しをマスターの所
http://www.geocities.jp/thunderking777/kaidou.html
    • good
    • 0

僕もゲームから始めて、目押しができるようになってからホールデビューしました☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ


今では、ビタ押しもできるようになりました。

ゲームで練習したほうがよいと思います。実機だと金がかかるうえに、目押しできないとちょっと恥ずかしい思いをしますしね。
コツは、リールが一週するタイミングを体にたたき込む
        ↓
一つの絵柄(7とか)を目で追う(上から下へ目を動かす)
        ↓
すると絵柄がはっきり見えるようになる

と、こんなところですかね。すぐには見えないと思いますが、何回も練習すれば必ず見えるようになります。
がんばってみてください。
    • good
    • 0

目押しは数をこなすのが一番上達が早いと思います。



最近の機種で目押しがしやすい機種は 銭形、番長 あたりでしょうか

目押しがしやすいというかBIG図柄が見えやすいものです

透過性の強い図柄だと見えやすいと思います

ゲームで慣れたら実機はばっちりですよ

ゲームのほうがかなり見えにくいし揃えにくいですから(^^;

ボクも最初は苦手でしたけど数をこなすうちに人のボーナスもそろえてあげれるようになりました
それもすぐにですよ
なのですぐになれると思いますのでがんばって自分でそろえる努力をしたほうがいいでっす。

がんばってください
    • good
    • 0

隣の人に揃えて貰うのは辞めたほうがいいです。


間違えてもいいんです。
何度でも練習するんです。
自分の銭ですから自由です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!