プロが教えるわが家の防犯対策術!

目押しがいまいちできません
2チェのとり方を教えてください!
2連赤7とかきいたんですけどそれの意味がわかりませんでした・・・
ちなみに自分がいってるのは4人のりのやつではなく3人~1人で歩きながら進むやつです

A 回答 (4件)

SEではなかったんですね。


中押ししてますか?北斗では常識でしたけど
まあ それはおいといて

チェリーは中段か上下段はフラグにてきまってますが、2チェも下段ビタ押しすれば4枚とれます。

いちおうチェリーの3回に一回は2チェとなる解析だとおもいましたが・・・
    • good
    • 0

前にも解答したような気もしますが改めて。



目押しができず、チェリーが取れない
    or
目押しはできるが2チェではなく4チェになってしまう
どちらでしょうか?
前者なら目押しを練習するしかないです。
後者なら、これは仕方のないことです。
フラグ自体は同一ですが、2チェ4チェの振り分け抽選が
行われていますので、当選した方のチェリーしか取れません。(例外を除いて)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃぁ2チェか4チェかは仕方ないんですか・・・

お礼日時:2007/05/04 23:34

>3人~1人で歩きながら進むやつです



と、いうことは北斗の拳ですよね。

>2連赤7

これは北斗の拳ではなく北斗の拳SEだと思われます。
(2連赤7がリール配列されているのはSEです)

どちらなんでしょうか?


もし、北斗の拳であるならこのサイトはなかなかわかりやすいと思いますよ。
チェリーは多少早めに押してしまっても滑ってフォロー可能な範囲にあると思いますので。

下記のサイトにはSEの解析へのページもあったので
ご覧になってはいかがでしょうか。

参考URL:http://www.geocities.jp/pretty_amiba/index2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですSEじゃないやつです
2連赤7ってSEのことだったんですね

お礼日時:2007/05/04 23:33

>ちなみに自分がいってるのは4人のりのやつではなく3人~1人で歩きながら進むやつです


ゲーセンの北斗の拳ですか?
パチンコ屋のは検定切れでとっくに撤去されてるはずですが。
仮にあったとしたら違法設置店ですよ。

こちらでリール配置をおぼえてるか目押しを練習するしかないです。
チェリーのとり方ですが2チェか4チェかは演出にもよりますがボタンを押してみないとわからないので
4チェはいらないから2チェのみをとりたいというのは無理です。

http://www.sammy.co.jp/product/pachislot/hokuton …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです
ゲーセンやレンタル店のです
そのサイト参考にしてみます

お礼日時:2007/05/04 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!