アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スロットさえしなければ金は残る……。

今からでも断ち切れば遅くはないですか?

たった2万円とかの感覚です。

相当、意思が強く無ければ……。

質問者からの補足コメント

  • 月に3万円貯めると半年で18万円……
    1年で36万円……
    いざ! って時に人に手を差し伸べる事も出来ますよね。
    スロットなんてアホなもんに手を出した自分が馬鹿だったって思います。

      補足日時:2024/02/29 23:56

A 回答 (5件)

増える保証もないし遊びに投じる金額としてはバカバカしいですね。


美味いもん食ったほうがいいし、お姉ちゃんとこで飲んだほうが楽しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうですよね。

苛々しなくても良いですよね。

ありがとうございました。

お礼日時:2024/03/01 00:37

手遅れ


どうせ止められないだろ
    • good
    • 0

スロットは辞められますよ。


私が思うに、あなたはまだそれだけお金があるから行くんだと思います。
本当にお金がなければ行けませんからね。
つまり、高い趣味をやっているという事になると思います。
そして、スロットにいけるお金があるから行ってしまうのですから、
ならば、その2万円分を引き落とし型の積立預金をすればいいのではないでしょうか。
ま、2万じゃなくても、生活で少し、1万円程度の余裕が出る程度にして、
あとは全て積立預金にすればいいんじゃないでしょうか。
そうすれば行かなくなると思いますよ。
行かなくなるというか、行けなくなる。
といったほうがいいでしょうかね。
行けなくなる環境を作れば辞められるんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

そうですね。

私は煙草をやめる意思の強さがありましたので、その気になりましたらやめれると思う気がしますね。

ありがとうございました!

お礼日時:2024/03/01 09:44

>>相当意志が強くなければ・・・・



あなたの場合は依存症です。
要するに病気なので、直す事は無理だから、スロット自体がこの世から消えないとやめられないと思う。

自分の質問履歴みてください。
いつも後悔してる質問スレ立ててるけど、いままで同じような質問
いくつ書きましたか?

本当に辞めたいのでしたら、依存症を直す方法を見つけるしかないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

依存症と言えど意思の強さだと思います。

ありがとうございました!

お礼日時:2024/03/01 09:45

パチやスロにかなりのお金を突っ込んでいる人が多くそれで


パチ屋が高い電気代などの光熱費や従業員の給料、新台購入
をしてるので普通の立ち回りをしてたら必ずカモられます。

なので、スロを辞めればその分お金は残るしどうせ続けても
取られるので辞めることに遅いはないと思いますよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

つもり預金……

これが出来れば一番ですよね。

ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/29 23:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A