プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パチンコについて詳しい方お願いします
パチンコ新台のPLT OVERLORD魔導王光臨についてです。
まだ新台の出始めなので情報も少ないかと思いますが質問があります。
自分はこの3日間この台を打ちつづけました。
もちろん狙いはラッキートリガー搭載の上位ラッシュです。今日その上位ラッシュに2回も入ったのですが最初の1回目はその上位ラッシュ駆け抜け、2回目は3連で終了と散々な結果でした。
そこで質問があります。この台、ラッシュ突入すると5つのモードを選べるのですがどのモードがベストなのかがわかりません。今日もしそれがわかって上位ラッシュを打っていたらもしかしたら駆け抜けや3連終了にならなかったかもしれないからです。
まだ情報がすくないと思いますが、もしわかる方がいましたらおしえてください。お願い致します。

A 回答 (1件)

モードは演出で当たり外れに関係ありません。



源さん超韋駄天の93%で単発やショボ連の多さ
を体験した人はラッキートリガーに食いつかな
いと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ラッキートリガー…名前だけの物なんですね
超韋駄天が出始めた時に打ちました。あれも酷い台でした。
色々ありがとうございます。

お礼日時:2024/03/09 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A