プロが教えるわが家の防犯対策術!

パチンコで勝つ方法としてボーダープラスの台を打ち続けると
言ってる人がいますが本当に勝てるのかと思う時があります。

自分は、普通に仕事をしてますので実行に移すことは不可能で
すが休日に自分や周りの台を見る限り当然回る台のほうが有利
は分かります。ですが、決め手は少ないお金でラッシュに入れ
連チャンの流れで運(引き)の要素が強いと思いますが現実とし
てはどうなのか疑問をもちます。

A 回答 (2件)

> 決め手は少ないお金でラッシュに入れ連チャンの流れで


> 運(引き)の要素が強い

短いスパンで考えればその通りかと思います。
ただ質問者様がどれくらいの頻度で打っているかは分かりませんが、
仮に休日ごとに毎週打っているということであれば積み重ねに
なるので、運は良い時もあれば悪い時もある、ということで
だんだん均されていくかと思います。
そうすると、ボーダープラスの台で打っている方が
結果にはつながりやすいかと思います。

とはいっても、確率の収束ってどれくらいでするものかな?とも
思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

計算上の確率の収束はスペック通りに引けたとしてですが
独立抽選なので過去は未来に影響しないとなると確率以下
の下ブレが続けばその分は確率以上の上ブレをしないと収
束に近づかないと思っています。

新台のエヴァやリゼロ2は波が荒いのでスペック以上の連
チャン=勝ちの流れと感じこんな質問をしました。

お礼日時:2024/01/06 18:42

パチンコで勝つ方法は 行かないことだ。



もともとギャンブルは奪う事。
不運な者から運を奪い 自らを肥えさせる行為。
つまり 相手の破滅が究極の目的だ。

だからその贖罪の意味で 宝くじや競馬等 多くの公的なギャンブルは 福祉や寄付にそのお金の一部を充てている。

しかしパチンコはそうでない。
むしろ北や韓国に流れている。
経営者のほとんどは韓国人と北朝鮮人と帰化人で占められている。
日本国に寄付する者は稀だ。

ゆえに パチンコで勝つには唯一 行かないことだ。
そうすれば電気代と人件費と税金で 彼らは破滅する。
「勝つ」とはそういうことだ。

ついでに金魚の糞の パチンコ議員も力を失う。
良い事ばかりだ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

パチ屋は客が負けてなんぼの商売ですが
知恵袋の回答者で業界の関係者かは分か
りませんがボーダープラスの台で勝てる
と回答してる人がいたので実際本当かを
質問してみました。

お礼日時:2024/01/06 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A