プロが教えるわが家の防犯対策術!

パチンコで8〜10万負けるのはよくあることですか?

A 回答 (10件)

1日ですか。

1日で8~10万も負ける人は稀です。
天然記念物と言って過言じゃないでしょう。普通は3万までで
諦めますが。
    • good
    • 0

よくある事とは思いません、毎回それ位の額の金持って行く人でも余程台選びに失敗しない限りはそれ程は負けないと思います。

等価4円での確率300~の機種の台は出る時はバカスカ連チャンする代わりその分ハマりが深いです。もし君がその額負けたのならばきっとハマり始めてる台ばかりで打ってしまったのだろうと思います....,
台選びは慎重に、最悪台だけは避けましょう。
    • good
    • 0

よくはない

    • good
    • 0

月にでしょうか? それならザラに居ますね。


一回にでしょうか? それならそんなバカは極少でしょうね....
    • good
    • 0

4パチの319であれば朝一から単発やショボ連


ばかり食らえば20:00頃にはやられてますよ。
    • good
    • 0

私は、朝からの時は3万円という上限を自分で決めてたから。


12時に帰る時もしょっちゅうでしたね。
それでも、4万円ぐらい負けたこともあったかな。
これでも、やめられない状態ですが、諦めて帰りました。
5万円も負けたら、とことん行かなければなりませんからね。
手持ちがあれば、やめられないのが現実ですし、少しでも取り返したいという気持ちがドツボにハマりますよね。爆発する時も度々あるからね。

ちなみに、約30年前の話です。
爆裂機全盛の時だったからね。
そして、爆裂機を好んでいたからね。
    • good
    • 0

そうですね。


パチンコ依存症の方は、そのくらい負けることはよくあるのでは?

昔に比べて、パチンコは、短時間に1万円くらい負けるようになりましたからね。
    • good
    • 0

月間でしたら、そのくらいが平均的だと思います。


パチンコに限らず全てのギャンブルは、胴元だけが儲かるというシステムですから、決してのめり込んではいけません。
    • good
    • 0

いいえ、パチンコしないので、全くないです。

    • good
    • 0

パチンコは儲かるギャンブルではありません。

娯楽です。1万円負けたら終わるのが普通です。一度に8~10万ではギャンブル依存症にすぎません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A