プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

連チャンしまくってる奴が近くにいると自分の打ってる台が何のリーチがきても全く当たる気がないです。
確実にそいつに運を吸われてますよね?

A 回答 (2件)

そのような時はさっさと辞めて家に帰るべきです。

ギャンブルはその日のツキや運との戦いです、今日はツキがないな。運が悪いなと思ったら、さっさと引き上げ損失を最小限にとどめることで、また明日も勝負できます。それができない人は、ギャンブル借金地獄まっしぐらです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでもない時でも連チャンしないとか何万何千円ぶち込んでも当たらないとかがないわけではないけれど日にちを変えても店を変えても面白くない結果にしかならないのがイラっとする。

お礼日時:2023/08/24 20:09

隣同士でラッシュに入り片方がスルーでもう片方が


大連チャンなんてこともよくあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

見ず知らずの人間と大当たりを共有なんてしたくないです。
自分だけが当たればいいんです。
それなのにたまにそういうことが起こります。
非常に不愉快です。

お礼日時:2023/08/24 19:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A