プロが教えるわが家の防犯対策術!

無料で、できるパチンコ、スロットの方法ありますか?
プレステ4とかでは、ないみたいです

A 回答 (4件)

私自身は未プレイなので以下サイトからのコピペです。



◆ゲーム開始直後から解放されている
スロット(パチスロ)は、ゲーム開始直後から解放されている。ゲーム開始直後では1500円しか持っていないため、すぐに遊ぶことは困難だが、軍資金さえあればいつでも遊べる。

◆本格的に遊べるのは5章から
パチスロで遊ぶにはお金が必要となる。狙い目の台で遊ぶ場合でも2〜3万円は所持しておきたいため、効率よくお金稼ぎが出来る5章から遊ぶのがおすすめだ。

https://kamigame.jp/%E9%BE%8D%E3%81%8C%E5%A6%82% …
    • good
    • 0

少なくともソフトは購入しないとダメですね。

そういった意味では無料ではないです。失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ソフトは分かるんですが、龍の如くから、すぐに、始めれるかという話です。スロットが目的なので

お礼日時:2023/10/12 10:49

PS4では専用ソフトは無いようですが「龍が如く7」で以下の機種が遊べるようです。



「ミリオンゴット」
「アナザーゴッドハーデス」
「パチスロ蒼天の拳」
「パチスロ猛獣王」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すぐにできるんですか?

お礼日時:2023/10/12 10:44

制限はあると思いますが、『777タウン』で可能じゃないでしょうかね。


下記のリンクを参考にしてくださいませ☆
https://www.777town.net/member.jsp
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A