プロが教えるわが家の防犯対策術!

パチンコとスロットの違いってなんですか?
パチンコ屋の中にスロットもあるんですか?

A 回答 (4件)

同じギャンブルですが、その違いは、


玉で遊ぶか、メタルで遊ぶかですね。
あとは手を動かさないで済む遊びか、
常に動かさなければならないか…の違い。
どちらも千円単位の金を使いながら遊ぶ
昔からパチンコ屋には両方ありますね
    • good
    • 0

分からんか?


何が分からんのか俺には分からん。

スロット専門店もありますからね。
    • good
    • 1

パチンコはハンドルを握り玉を穴に入れて図柄が


揃うと大当たりでスロットはコインを三枚入れて
レバーを叩き可動させ三つのボタンを押し止めて
大当たりを狙うようなイメージです。
パチンコ屋の中にスロットコーナーがある店が多
いと思いますがパチスロだけの専門店もあります。
    • good
    • 1

パチンコばかりやるのはパチンカス、スロットばかりやるのはスロッカスと呼び、ともに北朝鮮にミサイルや原爆を提供して喜ぶバカです。

開店前に並ぶバカ面見ればわかるでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A