プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スロットのジャグラーで、引きがどうの、って言いますけど、運の良し悪しではないんですか?良い台に座ればそれで出るのであって、引きがどうの、って関係ないのではないですか?

A 回答 (2件)

引きが良い→運が良い


同じようなものですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2022/09/04 00:09

何処で良い台 悪い台を決めれるの?・・



スロットが好きならユーチューブのスロット動画くらい見てる筈・・

色んな人が動画を作ってるが 勝ってる時も負けてる時もあり トータルすれば負けてる方が多いのも分かる筈・・

子役カウンターも ガックンチェックも 設定も関係ないのは 動画を見れば分かる筈だが?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています