プロが教えるわが家の防犯対策術!

火曜日、明後日になれば3万円入るのですけど……。
家賃の支払いがまだですので、スロットでもしてその軍資金でいくらか勝てれば家賃に回せます。

そのために派遣で3日間頑張りましたので。

一か八か勝負! するしか手は無い、と思うのですけど?

A 回答 (6件)

今までギャンブルが原因で何度もトラブルになっていませんでしたっけ?


一か八かの勝負は、全額なくなってもいいお金でしかやってはいけません。
あなたはなくなったらまずいお金まで突っ込むから、トラブルになるのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、ほどほどにしておきます。

ありがとうございました。(⁠+⁠_⁠+⁠)

お礼日時:2023/11/13 04:28

どんなに頑張っても、あなたのこの人生、落伍者以外の選択肢はない、という典型ですね。


もう少し余裕ができたら、しっかり勉強して、積み立て投資信託をするとか、外貨建てインド株投信に投資するとか・・・すれば、何とか生きていけるかもしれません。
または、そうした〇〇を相手にする、そのスロット店で、アルバイトをすることです。儲かっているのは、その店の経営者とその一部の従業員だけですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに。
駐車料金とかパチンコ店の家賃代とか、従業員の給料etc。
を考えると。

ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/13 04:30

馬鹿ってそういう風にものを考えるんだな・・

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご指摘ありがとうございます。

ほどほどにしておきます。

ありがとうございました。(⁠~⁠_⁠~⁠;⁠)

お礼日時:2023/11/13 04:31

それしか手は無いと思うなら、するしか無いです!



払うもの払えなきゃなるようになるんだしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ほどほどにしておきます。

お礼日時:2023/11/13 04:32

俺なら大家なり管理会社なりに電話して猶予を貰うけどね


まぁ好きにしたらいいんじゃないでしょうか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたのおっしゃる通りにしておきます。
家主に電話を入れて待ってもらうようにします。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/13 04:33

格好イイ!その決断は真似できません!すごい!!


きっと負けてすっからかんになるのが目に見えていて出来ません。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなにしません。しても1000円ぐらいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/13 04:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A