プロが教えるわが家の防犯対策術!

この2週間でスロットで10万円は負けています。

今! ペカるか! 

と思って毎日、1万円負けています。

なのでアホみたいな、人になんか決して優しくなんかなれないです。

寧ろ、人に対して憎しみだって抱いているぐらいです。

腹の立つ〜〜!

パチスロ屋〜〜!

おんなもの、やめたい!

けど、いつペカって連チャンするか?

わからないのでしてしまいます。

どうすれば良いですか?

今財布には1000円しか入っていません。

A 回答 (4件)

ペカった瞬間に脳汁を放出しているのでそれを脳が


欲しくなり行きたくなる気持ちにしてますので負け
た時の悔しい気持ちや10万あったら何が出来たかを
思い出し脳に定着さ洗脳したほうがいいと思います。

パチ屋は負けたお金で成り立っているので大半の客
が負けるようになってると考えたほうがいいと思い
ます。
    • good
    • 0

完全に依存症だと思うので、医療の力を借りた方がいいと思います。

    • good
    • 0

勝つ奴は 連続して負けないよ


調子が悪くトータルで収支がマイナスでも 買ったり負けたりする。

連続で負ける人がいるから パチスロ屋が儲かりプラス収支の私たちにお金が回る。
    • good
    • 0

パチンコやパチスロは適度に楽しむ遊びです。

とか、嘘で〜す。
パチンコやパチスロは、中毒性の強いギャンブルです。
キッパリと止めましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A