プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんな質問ばかりで悪いですけど6000円しかありません。

これでスロットのジャグラー打ったところで無理ですか?

質問者からの補足コメント

  • 大戦争さんって人、これで良いですか?

    確かに回答者は痛くも痒くも無いのだろう!

    自分らが言われたら嫌な事は人にも言うな! って言いたいですね。

    運営者のかた、削除なりなんなりとどうぞ。

      補足日時:2023/08/26 11:15

A 回答 (4件)

一回転でぺかることもあれば


何百回転してもペからないこともある!
わからん!!!!
元パチ屋店員で
色んなお客さん見てきたよ(-ω-ゞ⌒☆
    • good
    • 0

無理も何も全く分かりません だからギャンブルなのです。


賭け事は金に余裕以前に心の余裕が必要です。
    • good
    • 0

やっぱり、種銭は、その10倍くらいないと不安なのでは?

    • good
    • 0

一発逆転ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A