プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大人の男の大多数は風俗やピンサロに行ったことあるもんなんでしょうか?

A 回答 (9件)

風俗、ピンサロ、、、などなど、将来結婚する願望があるのであれば、経験値を上げておきたいですね。



忠告します。
既婚者ですが、余りにもセックス下手くそなので、セックスレス夫婦になってしまいました。
こんなことにならないよう祈ってます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そういうこともあるのか…

お礼日時:2023/10/26 16:13

会社の接待で半ば無理やり連れていかれる事があります。


接待が多い男性は行ったことがあるでしょう。
    • good
    • 1

まあ、1回位はあるでしょうね。


昔は、ピンさロとは言わなかったけど、キャバレーという酒場がありました。二人掛けの椅子で、奥側が男、通路側がホステス。ビールを注文して、相手にもよりますが、まあ、お乳の揉みもみは殆どOKです。経験上、そこで口でぬいてもらったこともありますし、乗っかられて、入れられて発射ということもありました。給料が15万円位の時で延長なし、ビール大瓶1本で、3500円位だったかな。
安くできた良い思いです。それに、結構外国の人とも可能でしたよ。
    • good
    • 1

こんにちは。



性風俗利用は大多数というほど多くはないと思いますよ。根
拠はありませんが、感覚的に3~5割ってところじゃないか
なと思います。
    • good
    • 1

初めて行ったのは大学の時に友達とノリで行きましたw 1回はみんな行ったことはあると思いますよw はまることはないw

    • good
    • 1

それは地域や個人の嗜好によるものです。


だから大多数と言えません。

私は、高一(15歳)でピンサロ経験、クラスメートの母親が勤めていたため。
いろんなタイプの風俗を体感しました。
海外へも見聞を広めるため?に視察を。

こればかりは好奇心と行動力のある人が、のめり込んだりせず、娯楽として利用するもの。

だから大多数とは思いません。
    • good
    • 2

少なくともイケメンのような人種は無いと思います。

金を払わずとも相手から言い寄って来るのですから。
    • good
    • 1

大多数になるかどうかはわかりません。


少なくとも私は、生まれてから63年間、そうした場には一度も行ったことがありません。
    • good
    • 2

地域によって存在しなかったりします。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A