プロが教えるわが家の防犯対策術!

パチンコで1日で20万当たりなしでした。違法にはならないんですか?

A 回答 (4件)

100円で20万当たったのと同じくらい違法ですね。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

解決しました

たしかにそれぐらいですね

お礼日時:2017/10/24 22:39

パチンコ台に天井は無いです。


ただし、違法な基盤の台の可能性もあるので、警察に相談するのがいいでしょう
    • good
    • 4
この回答へのお礼

警察にはいちお電話しました。しかも、回らなかったので違法台だといいました。警察の人も一応検査するとはいってくれました。生活安全科の方が検査してくれるそうです。

お礼日時:2017/10/24 22:33

1日20万稼いでも、税申告が不要で、その罰則もありません。


裏返しの状況でしょう。あまり突っつかない方が良いと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね。熱くなってしまった自分も悪いのは十分わかるんですけどね。給料が一日で全部なくなったので悲しいです

お礼日時:2017/10/24 22:35

一台に十万円を打ち込んで一回もかからなかったらその台を押さえて通報したと言うのは実際にあったみたいです。


あれこれの台を打てば証明出来ないからアウトですが。
しかしかなりやられましたねえ、ショックはデカイですよね。
一台に入れ込んだら完璧に違法ですね。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

一応警察には先程電話しました。生活安全科のほうで検査してくれるそうです。朝から21時40分まで当たりなしはきついです。トラウマになりそうですわ。

お礼日時:2017/10/24 22:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています