アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スロット専門店の周年日で総差枚+約5000枚ってやばいですか?明らかに人気機種など設定入れてないですかね

A 回答 (3件)

今の時代はイベ日でもしっかり利益を確保するパチ屋が多いと思う


ので、その日の約10万と従業員の給料、電気代などの光熱費が赤
字になったので頑張ったほうかと思います。平均的に中間設定より
ちょい上のような気がしますね。
    • good
    • 3

20スロで+5000枚と言えば、稼ぎは約10万円です。

すごいですな。

周年日と言うのは、イベント日のことでしょうか。
パチンコ/スロットでのイベント日と言うのは、
サービスの日ではなく、客を呼んでお店が儲ける日、だと思っています。
客数が多く台の稼働率が増すので、出ている台が多いように錯覚する、
と言うだけ。
    • good
    • 1

店のトータルですか?


ヤバいですね。
行く客は〇ほかと
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A