プロが教えるわが家の防犯対策術!

パチスロのアイムジャグラーでメダルが2000円の投資で1000枚出たところでやめました。やめて正解だったでしょうか?あのまま打ち続けていると飲まれるかも?知れないと思ったからでした。やめて正解だったと思いますか?

A 回答 (3件)

はい、正解です。


結果は、100枚借りて1000枚の収穫、
金額に直せば、2千円投資で2万円の収穫です …換金率100%の場合
後客がもっと出したとしても、気にしてはいけません。
逃げ切った自分をほめることです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2022/09/03 17:16

不正解・・



どのみち 次回負けるのだから もう少し粘って もっと増やしておくべき・・
    • good
    • 0

収支が∔なら正解。

前日負けた分まで取り戻そうとすると全部なくなり、挙句の果てにメダルを買い増すことに、そうなると頭に血が上ってスッテンテンまでやられます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A