プロが教えるわが家の防犯対策術!

ジャグラーで、朝からストレートでハマる台って低設定なんでしょうか?
朝から500回転以上ハマってかかると、そのあとあまり伸びない事が多いですよね…。

先日ものすごい台に遭遇しました。朝からストレートで700回転はまって、やっと光ったと思ったらREG。
それから何と1000回転ハマっても光らず…。

そういう台って1000回転こえて光ったとしても、V字回復になる事って滅多に無いですよね。

ハマる台は、やはり低設定濃厚なんでしょうかね…

A 回答 (1件)

何か勘違いしてる人達が多いね・・



低設定だとか 高設定は あまり 関係無い・

要は 早く連チャンする台・・そして 辞め時を見極める力・・

これだけなのに・・

ガックンチェックなんて 何にも ならない・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています