プロが教えるわが家の防犯対策術!

もう朝なのに寝れなくて昼夜逆転して憂鬱です

人生疲れたので皆さんの生き甲斐、人生で1番幸せを感じた瞬間や1番ハマった趣味など教えてください

A 回答 (1件)

わかります。

同じく絶賛昼夜逆転生活中で、首や肩周りの凝りが酷く参っています。

生き甲斐は夢があるので、それに向けて頑張る事です。あとは大切な家族や友達に会う事と、美味しい物を食べる事ですかね。笑 
一番幸せを感じた瞬間は何でしょうね。後悔している事は沢山出てくるのですが。なんだかんだ家族に会って話したり一緒の時間を過ごす事だと思います。
一番ハマった趣味は音楽です。未だに楽器を弾く事が大好きで良く弾いています。

昼夜逆転直せる様にお互い頑張りましょう!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!