アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1パチで4018玉を換金しようとしたらお菓子と3500円になりましや。なぜ4000円ではないのですか??

A 回答 (3件)

・等価交換では無いから


・換金に手数料がかかって、それを含めると4000円を下回るからとか

詳しくはそこの店に聞いてちょ。
    • good
    • 1

換金率があるから。

    • good
    • 0

消費税じゃないのかな?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!