アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、パチンコ屋で閉店ギリギリだったんですがでていた為、延長しました。
当然、延長をしたので換金は出来ないのは
知っていますがカウンターで預けるなどの行為はしなくても翌日、換金は出来るのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 会員カードに入れたんですが
    ダメなんですか?

      補足日時:2015/10/29 06:37
  • 会員カードに入れたんですがダメなんですか?

      補足日時:2015/10/29 06:38

A 回答 (3件)

レシートではなく、景品に替えているのであれば


いつでも換金できますよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)

お礼日時:2015/10/29 07:36

会員カードに入れたなら、店がつぶれない限りいつでもできるよ。


ただのレシートなら当日限り。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)

お礼日時:2015/10/29 06:39

出来ません、当日オンリー

    • good
    • 1
この回答へのお礼

会員カードに入れたんですがダメなんですか?

お礼日時:2015/10/29 06:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています