プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

懸賞で当たった旅行に行けないときは?

A 回答 (3件)

譲渡や売買が出来る旅行なら売る



譲渡だけが出来る旅行なら、他人に譲る

当選者以外の利用が許可されない旅行なら、捨てるしかありません
    • good
    • 1

ヤフオクで売れば換金できますよ。

    • good
    • 0

知人にあげる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!