プロが教えるわが家の防犯対策術!

パチンコについてです!

この前キコーナの館員カードにて2014発ほど貯玉をしました。4円です!

全部換金してくれと言ったところ4000円分しかないと言われました、、、あまりもめたくもなかったのでそのまま言われるがままにしましたがおかしくないですか??
こういうのってしっかりもう一度見ればわかるものなのでしょうか??
誰か教えてもらえれば幸いです!よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

何処のホールも換金率5.6ですよ。


前は50玉200円でしたが、今は56玉200円です。
2014×4で8056円。それを5.6で割る×5で7192円。
4000円しか換金出来ないのは変だね?
店のやり方なのか、交換率が10玉交換なのか、店員のミスなのか?
貴方は先ずは貯玉した端数分が何玉残っているかを調べてください。

おかしいと思ったら、マネージャーを呼んで問い合わせると良いですよ。

正義の味方お助けマン!
世界平和の為に今日も戦う!
    • good
    • 0

換金率は確認しました?


レシートは?
    • good
    • 0

> 4000円分しかないと言われました、、、


貯玉数をご確認すべきだったでしょう。
「4円です!」は借りるときの単価です。
現在等価交換は禁止されているので、換金率がよっぽど低いのかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!