アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

楽天モバイル楽天限定ポイントで何を買えばいいか分かりません

JCB のギフトカードなどは換金しても還元率が悪いようですし

何かお菓子とか実用的なもので良いものはあるでしょうか

リンレイ G ガード
自動車のワックスを大量に買っておくとか

1700円くらいです

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    すいません期間限定ポイントです

    購入した時についてくる5000円ぶんのポイントですね

      補足日時:2022/06/25 09:16

A 回答 (4件)

消費できない人なんて居ない。


よっぽど優柔不断か、仙人のように自給自足している人か・・・

ドラッグストア行けば、1700円なんて不足ないぐらい多く買っちゃうw
消耗品「マスク/ティッシュやトイレットペーパー/洗剤類/シャンプーコンディショナー」
食品だって売っているし、カップ麺でも買えば・・・
    • good
    • 1

暑くなったから熱中症に気を付けましょう。

こまめに水分を取りましょう。
ってことで、外出時にファミマで飲み物を購入する。

楽天ポイントが使える店舗で何かをポイントで購入するって方法もありますけどもね。

まぁ、個人的には、日常生活に必要なものをポイントで買えばよいと思う。
だから、食べ物。あるいは、飲み物。 そして、日用雑貨とかをもらえればよい。

そもそも、換金しようとすると還元率が悪い。でも、あなた自身が使うものに考えると還元率は関係ありませんから

最近は、自身が多くなってきたから、自身に備えてモバイルバッテリーや電池を購入するって方法もありますしね・・・

ガソスタで、ガソリンを入れるって方法もありますし・・・

スマホを買ったなら、スマホカバーとスマホのフィルムでも買うかな・・・
あとは、夏で暑いから、外出先での飲み物・・・
    • good
    • 1

楽天payアプリ入れれば限定ポイントも決済で使えるようになるので、それで外の店で飲食でもスーパーでも使えば無駄になりませんよ。


https://pay.rakuten.co.jp/
    • good
    • 0

モバイルバッテリーは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!