アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

楽天ペイ 楽天カードで買い物するよりお得なんですか
楽天ペイ(実店舗決済) だけなのでしょうか

よくわからないので教えてください
ポイントの二重取りというのもよく分かりません

楽天ポイント、楽天キャッシュ、楽天銀行口座払いを用いた
コード

・QR
・セルフ払いに対し100円(税込)につき1ポイント(1%)を進呈。

楽天カードから楽天キャッシュへのチャージ

に対し楽天カードから進呈する200円(税込)につき1ポイント
(0.5%)と合算して、最大1.5%還元。

質問者からの補足コメント

• うーん・・・

楽天ペイでポイントを二重取りする方法は?
    楽天ペイでポイント二重取り・三重取り!わかりやすい手順を詳細 ...

1楽天ペイでポイント二重取りする方法3つ

1-11.楽天ポイントカード+楽天ペイ払い

1-22.楽天キャッシュにチャージ+楽天ペイ払い

1-33.Suicaに楽天ペイからチャージ+Suicaを利用

A 回答 (2件)

Youtubeに動画がいっぱいあるのでそういうの見たら早いです。

以下、簡単に説明するけど動画じゃないからわかりにくいでしょ?
二重取りは楽天ポイントが対応してる店で精算時ポイント加算してもらい、楽天ペイで支払うと支払い時のポイントがもらえること
三重どりは上記に加えて楽天ペイの支払い方法にキャッシュを指定する
キャッシュのチャージや入手時にポイントをゲットできてる
Suicaへのチャージに上記のキャッシュのチャージ分を使うこと
楽天キャッシュはauPayへのクレカチャージをWAONにチャージでミニストップでPOSAカードを買うと2%以上稼げます
    • 1

https://pay.rakuten.co.jp/detail/?l-id=default_h …

オンラインでも、楽天Payでの還元率は同じになる。

>ポイントの二重取りというのもよく分かりません

楽天ポイント、dポイント、Tポイント、Pontaポイントなどの加盟店での購入。
加盟店で購入するときに、いずれかのポイントカードを提示して、ポイントを獲得する。
そして、支払い方法に、クレジットカード、QRコード決済などのポイントが貯まる決済方法を選択して決済を行う。

加盟店での買いもののポイント と 支払い決済によるポイント っての二重取りってこと。

例えば大手スーパーだと、イオンもポイントの二重取りができるってことになる。
イオンで、イオンカードとかのポイントカードを提示。それで、ポイント付与。
そして、クレジットカード、WAON、iDなど決済をする。クレジットカードやWAONのポイント付与。二重取りってなる。
    • 1