プロが教えるわが家の防犯対策術!

楽天買回りで、970ポイントにするには?


友達が下記の商品を楽天買い周りで買いました。
そのさい971ポイントになったそうです。
そのときは7品目の購入だったみたいですが‥。
昨日から開催されている買回りでも、7品も購入すれば、このくらいポイントが貰えるのでしょうか?

サイトアドレスは
https://item.rakuten.co.jp/jigomeya/10001054/?sc …


になります。

A 回答 (1件)

当たり前ですけど、


購入商品の金額によって、もらえるポイント数は変動しますよ。
またユーザーによって適用されるキャンペーンも異なる場合があります。
例えば、楽天トラベルや楽天ブック等を利用しているユーザーは追加でポイント倍率が付くことがあります。

誰かが〇ptもらえたから、自分も同じように〇ptもらえるということは一概には言い切れません。
ただ自分の楽天買い物の経験上、買い回りで7品も購入すれば、1,000ptくらい余裕で付与されると思いますよ。
私の感覚的なところなので、責任は負えませんが。

注意点としては、各種キャンペーンによるポイント付与はキャンペーンによって付与されるタイミングが異なる場合があります。
例えば、1,000ptのポイント獲得予定だと思っていたが、
翌月、400ptしか付与されなかった。
という場合もあるかもしれませんが、その場合でも、
さらに翌月に600ptが付与される。
ということもあります。
この点だけ、しっかり覚えておいていただければ、安心できるかと思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

お返事有難うございました。
いろいろ教えてくださって助かります!
確認なのですが、友達は5万のものを1点購入したそうです。

購入金額とは5万のものをあわせて7点、楽天で買った全部の品の値段ということでしょうか?

お礼日時:2024/02/05 11:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A