アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パチンコの換金していて、高額紙幣を沢山もらっている人達は何であんな淡々と無表情なんでしょうか?やった~みたいな人はあまり見かけません。嬉しくないのでしょうかね。

A 回答 (3件)

勝った、勝ったという事をあからさまに他の人がいる前で表情にあわられると、あいつあんなに勝ってとやっかみを感じたり

されるのもあると思いますし、以前そういうのをしている方がいて、チンピラに絡まれてましたよ。
内心は本当に収支でボロ勝ちしてたら嬉しくない人なんていないと思います。短時間ならもっと嬉しいでしょうが、
長時間していてわずかの勝ちしかないなら「くたびれ儲け」と感じていると思いますが。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

高額紙幣を沢山の沢山がどれくらいなのかがわかりませんが。

10万円突っ込んで結果的に換金できたのが7万円であれば、あまりうれしくないです。もっとも10万円突っ込んで、換金ゼロよりはいいですが。

突っ込んだ金が借りた金で、何とか収支トントンだったかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございました。

無茶苦茶出たと言うほどではありませんが

1日で10-25万くらいなら何度か経験ありますが
それだけ出るにはかなりの時間を必要とし時には開店から夜8時、9時くらいまで
その台に釘付けなんて事もあります。
「今日はよかったな、疲れたから早く帰って横になりたい」が本音ってとこでしょうか。
嬉しいよりも疲れた気分の方が大きいのです。
    • 0