プロが教えるわが家の防犯対策術!

このパチンコの景品って本物の金なのですか?

「このパチンコの景品って本物の金なのですか」の質問画像

A 回答 (6件)

金か金箔です


フェイク防止の為それなりの原価がかかっています。
    • good
    • 0

このサイズで「金」なら、換金なんかせずにむしり取って地金として売るさ



本物の金ならね

どう考えたって「金」を入れる意味も価値もない
換金屋で換金するのに、ライターの替え石じゃダメってことになって
こういうのに変えた

元々の価値的には100円程度
    • good
    • 0

店を出て換金する人について行けばわかりますよ。

    • good
    • 0

パチンコやらないのでよく知らないですが、これは現金に換金してもらうものではないでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、そうだと思います。ですが、どこで買い取ってもらえるのか店員さんに尋ねたら「教えてはいけない」決まりとの事でした。本物の金っぽいのでお土産に良さそうと思って持って帰ってきてしまいました…

お礼日時:2018/06/16 09:22

No

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Are you serious about that? Dang the other guy got back to me just wrote it is lol

お礼日時:2018/06/16 09:10

本物です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

秒速でありがとうございます!
時間潰しでパチンコを初めてやったら店員サンのご指導のもと、沢山出て何枚もこのようなカード(金入り(^^))を頂いて。アメリカの友人恩人各位へのお土産にします!

お礼日時:2018/06/16 08:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!