アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キングオブキングス高槻店で換金について教えて下さい

昨日の事なんですが、エウレカで800枚ちょっと出てレシート発行してもらいました。
それで緑ドンもチラッとみたら800G程の台が放置してあったのでちょっと打って
620枚ちょっと出してこれもレシートに交換しました。

合計1400枚は出ています。
この2枚のレシートをカウンターに持っていって文鎮に交換します。
この店は文鎮と一緒に紙がついてて、その紙には850枚(だったかな800は覚えてます)と記載されていました。
あれ??と思ったのですがとりあえず換金に行くと17000円ちょっとでした。

これはおかしくないですか?
レシートを2枚にしたからペナルティみたいなのがつくのですか?
そんなバカげた事ないと思うのですが・・・。
たしかに1400枚以上は出ているのですが・・換金合ってますか?

http://www.p-world.co.jp/osaka/king-of-kings.htm

A 回答 (2件)

ペナルティはないでしょうね


換金率があっているかどうかですが計算するしかないですね
たしかあそこはスロは5枚交換じゃなかったかな?パチは2.5だった気がする

そもそも800枚と650枚持っていってカウンターで850枚って書いてるのがおかしいと思いません?850枚で17000円なのであれば換金率丁度ですね 5枚交換なので1枚20円
850枚なので17000円になりますね。
換金率はあってますが 合計のカウントがおかしいですね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね。ここな5枚交換です。
今日確認の為にも打ってきました。968枚出ました。
カウンターに持って行って文鎮についてる紙をみたらちゃんと968枚でした。

やはり昨日のは明らかに向こうのミスでした。
私も確認しなかったのがいけなかったのですが・・・。

今後気をつけます。しかしかなり大損ですよね><
1400枚が850枚なんて!!
2枚とかしたらまたこういう事があるかも知れないので
これからは1枚ずつ換金に行こうと思います。

お礼日時:2010/07/26 15:26

1枚分しか読み取ってないのでは?


だいたい、最初カウンターで渡すとレシート何枚か客にも確認しますよ。

まぁ、店も悪いが確認しなかった貴方も悪い。
次回から気をつけましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

2枚読み取ってたのは私もしっかり見ていたのでそれはないですね。
ピッ♪ピッ♪と2回鳴ってました。それで機械がなぜか850枚って読み取ったんです^^;
私も確かに悪いです。聞けば良かったのに・・もし合ってたらとんだ赤っ恥だと思い言えませんでした。

今日確認の為にも打ってきました。968枚出ました。
カウンターに持って行って文鎮についてる紙をみたらちゃんと968枚でした。

やはり昨日のは向こう側のミスになりますね。
今後は気をつけて確認します。
しかし残念です。
こんな大きな店でも(この地域では一番人気のパチ屋)こういう事があるんですね。

お礼日時:2010/07/26 15:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!