アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルどおりです。都内で低換金率でオススメ(良く回る)の店を教えてください。

自分は「甘デジ」をよく打つので、それにも力を入れている店が良いです。

A 回答 (2件)

No.1の補足になります。

店名聞いてるのにと言われそうですので。基本的に、賭事でありますから、電機製品や食べ物の様に、どこそこのものが良いとは書けません。自分の取り分が減るかも知れない事をわざわざするわけに行かないでしょう。それと最近の、1円パチンコは私自身嫌い(1万発でも6千2百5十円の店が多いですね)なので、おすすめはしません。それと、隔週の2誌でもたまに誤植やデータの間違いなどはありますので、最後には御質問者様御自身で、店回りして探されるのがよろしいと思います(チェーン店での店名違いは含めないでせめて10軒以上)。交換率は店員さんに聞いても教えてくれない事もあるので、これも自分で一回交換して、余り玉引いて計算するのが確実です。とにかく、2.5円以下の店は神奈川ですが確実に少なくなっており、移動可というだけで回転率が1~1.5回転は落ちます。バラエティコーナーもまずまともに勝てないと思った方がいいです。釘だけ見てもだめで、ストロークのばらつかせや台の寝かせなども注意です。
 余裕があって、<勝てる>から遊べるのだと思いましょう。では。(^_^)/
    • 1

初めまして。

私は神奈川県在住ですが、低換金とおっしゃるのは、2.5以下と解釈させていただきます。具体的に○○ホールがいいなどは書けませんが、まず、大手チェーン店はほぼ3円以上になっていますから、それらの店以外となりますね。神奈川では2.3未満の店もあります。勝ちたいのであれば都内に限定せずに、範囲を広げてみてはいかがでしょうか。ハネデジだけとせずミドルタイプも、回りが良ければ打つという気持で。ハネデジでも朝一から4~500回を越えるハマリはありますから。特に、スルーチャツカーの通りと電チューの拾いに注意です。3円以上の店では50回時短で2~30発は玉が減る店多いです。いち日打つとこの減り分だけで2000円位(換金したときの計算で)になります。参考になる雑誌(隔週の2誌)などもすでにお読みになっているでしょうか。ここ半年ほどは特に回り、どの店も(私が見た範囲では)2.5の店でも21~22ぐらいがいいところで、もうけるとまでは行きません。次の日に回収できる位(8000~10000円?)が平均の投資(ハネデジの場合)になるでしょうか。では。
    • 0