プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

手持ちのバラ切手が大量にあります。転居を控えて片付けたいのですが金券ショップではあまりに少額なので買い取り不可と言われました。
お店の人にレターパックに交換してくれたら買い取れますと言われました。
祝日でも交換業務を行っている局をご存知でしたら教えてください。
都内であればどこでもいいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こちらで、「郵便窓口」にチェックを入れて、営業日を「日曜・休日」を指定して検索してください。



郵便局・ATMをさがす
https://map.japanpost.jp/p/search/?&cond200=1&
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

早々の回答ありがとうございました。
職場から近い局に電話で確認してから行ってきました。
便利なサイトがあることも知らなかったので、あちこち電話して聞く前に調べることができてとても助かりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/09/23 22:14

祝日だと、交換しないと思います

    • good
    • 1

切手1枚につき手数料が5円かかるから少額の切手だと大損しますよ。


大損してレターパックに交換して金券ショップに買いたたかれたのでは泣きっ面に蜂ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!