アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

都内に良く行くガールズバーのお店が
有りますがそのお店の子と良く同伴を
良くするんですが最近言い方が悪くて
お店の子とLINE交換したは良いですが
何度注意したかわかりませんが
どうしたら良いですか?

A 回答 (2件)

何で注意されないと行けないの?


女の子が気に入らなければ違う女の子にすれば良いのに。

俺は客だーって言いたいのかな?
俺の言う事聞けーってか。
馬鹿じゃなの!?
LINEはサッサとブロックか?消せば良い。
そしてフェイドアウトすれば頭に来ないよ。
    • good
    • 0

まずは、この質問文を読んで、自分の意図が相手に正しく伝わるかを考えてください。



(´・ω・`) 正直な話。何を言ってるのか何を解決したいのか伝わってこないんだ。
その女の子にも同じようなことをしてるんじゃないのかな……って思う。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!