アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20円でも5円でもいいですが、交換は等価で100円単位であるとします
現時点で高設定確定の演出などは確認なし

このような低投資で当たった場合、交換すると大きく勝てますが
同時に飲まれても、カスリ傷で終わります

で、こんな時にどのような選択をする方が将来的に勝ちに繋がりますか?

A 回答 (7件)

3000枚、しかも1000円ですよね。

高設定でも、そんな綺麗な勝ち方なんて、余りないと感じます。

それを打ち込む人は、かなりのパチスロ好きだと思います。

パチンコ産業自体、人の欲で経営が成り立ってます。

欲をかくと、パチンコ屋さんの思うつぼですよ。

パチンコで勝ち続けてる人は、引き際や去り際を心得ています。

出なかったら、大負けする前にさる。

勝ってたら、今日はこの辺にしといてやるぜ的に引く。

要は欲ばらない事だと思います。

art機だったら、300ゲーム回して駄目なら引く、ジャグラーなら150位まわしたら引くみたいに、それも自分との勝負です。

本当は誰だって、全部打ち込みたいんです。
    • good
    • 1

私でしたらその台を知るために打ち込みます。

    • good
    • 0

3000枚=1000枚入るドル箱で3箱


私なら1箱飲まれたら止めます。
たとえ設定6だったとしてもです。
パチスロもパチンコもどんなに出る台でも永遠に出続ける事はあり得ません。
特にパチスロは調子よく出てもいつか填まりだします。
引き際を分からない人に勝ち目はありません。
「設定6と確信したらブン回せ!」なんて攻略誌に書いてありますが、
設定6で勝てる確率は100%ではないです。

調子の悪い設定6を打つより、何故か爆発する設定1のほうを取ったほうが勝ち組です。
    • good
    • 0

例えば高設定の可能性が高いと読んだ台を打ち始めたが、望外に出てしまい、しかも低設定濃厚ということが分かったなら即止めです。



設定不明ならばそのまま打ち続けるのと、3000枚流して後日また打つのとに期待値の違いはありません。
そのまま打ち続ければまた3000枚出るかもしれないし、出ないかもしれない。
それは最初の1000円を打ち始めるときと同じ。
出るか出ないか分からない状態で止めるのが正解というなら、最初から打たない方が正解と言っているのと同じ。

まあ3000枚流してそのままパチスロを引退するというのであれば別ですが。

勝っている時点で止めろという意見が多くありますが、それはその日だけのこと。
日常的に打つのであれば、日ごとの勝利など気分的なもの以外ほとんど意味はありません。

結論、理論的には同じなので、好きな方を選択しましょう。
    • good
    • 2

勝つための要素は、低投資で、沢山だして、ピークで止めることです。


少ししか出していなくても、止める時期が判れば、あまり負けません。

3000枚出ていれば、100~150まわして止めています。
3000枚以上出る台が多ければそのまま打ち込むこともあるでしょうが、ほとんどはそれ以上出ません。

止めて今度来るときの資金にしましょう。
    • good
    • 1

飲まれてもかすり傷・・・でも、そういうことばかり続くと大怪我になっていることに気付かないといけません。



将来的な勝ちと言う不確定な要素ではなく、今目の前にある出玉をどうするかに真剣に対峙しないと、勝てるものでも勝てなくなります。

立ち回りにおいて、頂点の出玉でやめられることなど皆無です。マア、BBなりARTが終わって即やめするのならそこが頂点ということになりますが、絶対に10~100数ゲームは回してしまうものです。
その、少し減った状態で止められるようになったら、少しは勝ちに近づいていくと思います。要するに「坊主で帰らない」ことを念頭に立ち回るのです。

今の機種は、3000枚出たとしても、小役のPAYOUTが余りよくありませんので、それほどもたない印象があります。気がつけば半減・・・、で、その頂点の出玉を取り返そうと回して撃沈・・・。ああ、私にもそんな経験ありますわww

というわけで結論。
1000円で望外にも3000枚でたのなら、それほどまわさずに撤収。他の台やよさげな放置台に座るのもいいがほどほどに。勝ちが確定しているのだから、下手に回さずに回収することを重きにおきましょう。
    • good
    • 0

パチンコやスロットは一人の勝ちを数人の負けが支えています。


つまり続ければ負けがかさみます。
その証拠に新作台を入れて外装を華やかにしても儲けがですのですから間違いありません。

そうした事を分析すると買った時点で辞めれば勝ちが確定します。
買ったお金を次につぎ込むと負けます。

1度、投資総額、獲得総額、日々の投資金額、日々の獲得金額で出納帳を付けてみたらわかります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!