アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

100万円の借金を完済するまでスロットなどやめとこう!と、パチスロ屋の前を通りましたが、意思強くして、どうせ、出ても食われるだろうし、店員と喧嘩したりろくな事無いから入るのはやめとこう、と、それに時間の無駄だし……と思いました。これで正解ですか?

A 回答 (5件)

正解ですよ。



まずは借金返済

手持ちのお金に余裕が出来るまでは辞めて下さい。
少し貯まれば 貯まるのが楽しくなって
スロットに使うのが馬鹿らしくなれば
サイコーです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/10/05 18:59

これやるしかないな。



    • good
    • 0

今のスロットはギャンブルではなくレジャーなので大勝する可能性はかなり少なく、大負けや小負けを繰り返し、少し勝たして全体的に損をさせるレジャーです。



まだ競馬の方が勝てる可能性は高いですが、ギャンブルやレジャーは胴元が勝つ仕組みで作られています。
    • good
    • 0

いやいや、違うでしょ?


増やせるチャンスを見逃した。ってことです。

↑いままでスロットをやっててトータルでプラスになっている人は。
    • good
    • 0

正解です。

おそらく正しいし良い心構えだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!