プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日パチスロジャグラーで50,000円負けてもた皆さんはどうですか最高いくらぐらい負けましたか

A 回答 (3件)

15万くらいですね。

夕方までに10万負けて
それから店かえて5万負けでした。
ただしジャグラーで5万負けは今までないです。
今から15年くらい前ですけど、ゴッドの初期の時代。
20万負けは普通でしたね。ただし勝ちは50万とかあったり、
勝てば勝ったで贅沢して、負けるとやけ酒。
刺激を求めまたパチ屋へ・・・
生活に困らない範囲で遊んでくださいね。
    • good
    • 2

1日だと、-120,000円/日が最高ですかね。


トータルだと、GT-Rが買えるくらいは行ってるかな…?
    • good
    • 0

毎日打ってたときは78000円負けが最高でした。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!