プロが教えるわが家の防犯対策術!

2月22日とかのゾロ目の日はスロットの設定とか熱かったりするんですか?

A 回答 (2件)

そのお店によって出す日の方針が変わると思うので一概には言えませんが、


パチンコ屋側からするとお客さんが期待する日に出すという意識があります。
ですので、ゾロ目の日をどうとらえているかわかりませんが、
お店がゾロ目の日を意識していれば、出すようにしているお店もあるとは思いますよ。
    • good
    • 1

ええ、すごく熱いですね



客が勝手に熱いとか思い込んでくれるので
店員から見ると超低設定入れておいても
何もせずに客入りがよくなるので熱いですね!
主に店の利益の膨れ上がり具合が!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A