プロが教えるわが家の防犯対策術!

ある漫画にはまり、大人買いしたいのですが一気に34冊も買ったら迷惑な客になりますか…?

A 回答 (3件)

大量に買ってくれるのですから、良客でしょう。



ただ、全部にカバーをかけてくれとかは、待っている自分も面倒だし、混んでいたら他の客にとってはすごい迷惑でしょうね(笑)

支払いを済ませたら、一時間後に取りに来るから包んでおいてくださいとか交渉するのが得策かと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カバーまではやりませんね。
一気に買うのにカバーまでは笑


ありがとうございました(´ω`)

お礼日時:2014/06/02 19:41

それだけ買うのであれば、重たいでしょうから、


Amazonで注文されてはいかがですか?
気も遣いませんし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Amazonとも考えたんですが、結構売り切れてしまってて、バラバラに購入なら買った方がいいかなと思いました。

ありがとうございました。

お礼日時:2014/06/02 19:42

いいんじゃない?



最新刊以外はなかなか売れないし、良い客だと思いますよw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大丈夫なら良かったです(´ω`)

ありがとうございました、、

お礼日時:2014/06/02 19:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!